タグ / Of The Year

記事
萌えオブザイヤー2016 [2017/03/27 00:59]
アルバムオブザイヤー2016に引き続き。違うんです、毎回オブザイヤーの序文は時事ネタを入れるという不文律がありまして、そうすると2016年はサンシャインネタ一択じゃないですか。例えフィメこれの世界観を崩したとしても。 でもやっぱり、音楽をやっている人に萌えるかどうかに尽きるよね。あなたもおんがくは見た目で選ぶフレンズ?ここにはたくさんの、かわいくて歌が得意なフレンズがいるよ!たっのしーい!! Merethe Heggset(High Priest of Saturn)..
アルバムオブザイヤー2016 [2017/03/26 17:08]
空前絶後のォォ!!!!超絶怒涛の2016年間ランキングゥゥ!!! 女性Voを愛しッ!!女性Voに愛されたい系男子が選ぶウゥ!!! Darkwave、Induststrial、Gothicすべての暗黒音楽の産みの親ァ!!! 2003年開始ッ!総記事数1007ッ! にも関わらず1日のページビューは400前後ォォ!!! ブログ管理画面のパスワードは5490!URLはこちらです!! 読者の皆さん!今が改竄のチャンスです!もう一度言います、 5490...「ゴシックマ」っ..
萌えオブザイヤー2015 [2016/02/24 00:15]
暗黒音楽界のセンテンススプリングこと萌えオブザイヤー2015・・・センセーショナルでスキャンダラスな嬢たちの饗宴をスッパ抜きでレッツタブロイド! Amalie Bruun(Myrkur) Samira Winter (Winter) Maria Mar (Omnimar) Henrietta Morgenstern (Anatpia) Sarah Middeldorf (Black Vulpine)..
アルバムオブザイヤー2015 [2016/02/20 12:28]
ダークミュージック界のチャンピオンズリーグこと、アルバムオブザイヤー2015。フィメこれ的には北欧勢が強さを見せつけたので、本家もゼニトかディナモ・キエフの優勝で決まりだな…!因みにアクセスオブ〜とソングオブ〜は時間が無いので省略。そのうちしれっと追加するかもしれないけど。 トップ10は例により順不同なので明示はしませんが、カウントダウン形式であることは何となくお察しください。 Myrlur / M ここ数年メタルの不作を嘆いていますが、私が王道メタルを楽し..
萌えオブザイヤー2014 [2015/03/03 23:33]
暗黒音楽界のAKBドラフト会議こと(?)萌えオブザイヤー2014・・・そろそろ劣情表現としての「萌え」が陳腐化してきた気がするので「尊いオブザイヤー」もしくは「バブみオブザイヤー」とかにすべきか。 Nicole Thomas -Client N(Client) Federica Lenore Catalano (Lenore S. Fingers) KITSUNE (KryoniK Moon) Joileah (Vi..
アルバムオブザイヤー2014 [2015/03/01 20:33]
遂に3月の声を聞いてしまいました…選出が難航した理由はアベレージが高かった事、しかし決定的な作品に欠けた事に尽きる…それでは暗黒音楽界のグランドスラムことアルバムオブザイヤー2014の開幕です。あとの3大会(会?)は何だと無粋な疑問を挟ませる間もなくサービングプレイ! Worm Is Green / To Them We Are Only Shadows 男女Voが織りなす癒しの滋味エレクトロ。牧歌的な作風でwormがButterflyになることはないのが魅力..