2017年04月23日

Soldout / Forever(2017)

ベルギーのエレクトロ・デュオによる3rdアルバム。

4年前に1st"More"の感想を書いていたようですが何も覚えておらず、Hip-Hopみたいだなあと思ったらそれも書いてた…逆にそういったアーティストと思いがけずに再会できるのが音楽のいいところ。

さてその後SOUL'd OUT(言ってしまったね。)が活休したことで晴れてソールドアウト界を手中に収めたSoldout。改めてこの4年間を振り返ると「○○っぽい」というデジャアンタンデュな感想しかない1stから、疾走感とロックテイストなSynth-Popに変貌を遂げた2ndを経ての今作。ボディコンシャスな脱ぎたがりジャケットなのはいつも通りだが、確実にスケールアップを果たして今様なElectro-Popに。最早ノスタルジックだけが売りではなく自分のメロディ、自分の音を手に入れた模様…さすがはエレクトロ強国ベルギーだなと思わせる逸品。因みにForeverにSoldoutなんてことは無く、ちゃんとダウンロード販売しておるのでご安心を…!

【Favorite Number】Breaks / Do it again / Fake



ForeverForever
Soldout

曲名リスト
1. Call me out
2. Breaks
3. Forever
4. Do it again (feat Goose)
5. My love
6. Fake
7. Because of you
8. Oppression
9. Fallen
10. Dune

Amazonで詳しく見る




The Doppelgänger EP
Freezepop
B0091YXOP4
All My Demons Greeting Me As a Friend
Aurora
B0195QXHRW
Obscure but Visible
Computer Magic
B01J5X3GE4

posted by kerkerian at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Electro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック