2011年05月17日

MEN / Talk About Body(2011)

2つ前のエントリー、The Nuriが唐突に英語なのは、ギターのAndreas氏が直々にメールで新作リリースとFree Download開始を教えてくれて、かつちゃっかりと「ディッヒ、レビュっちゃいなYO!」的なことを仰っていたためです。よくよく調べると「The Nuri Masquerade」「The Nuri Music Box」でググるとオル弦が一番上に来ちゃうんだよな。苦笑。ブログ自体の閲覧者も日本国外のほうが多いので、時々は英語で書いたほうが良さそうだな・・・!

ともあれ・・・ダンケ、アンディー!まじダンケ!!
※独語は学校で2年間ほどやりました(`・ω・´)キリッ

さて、ネタが枯渇気味なので今年初めに入手したUSエレクトロバンドの1stを。
MENはLe Tigreのメンバーとして知られるJD Samson嬢によるサイドプロジェクト。元々PeachesのKeyも担当していただけあって、解り易い享楽的なElectroclashを鳴らしています。Le Tigreからはローファイな部分を抜いて煌びやかなSynth-Popに、Peachesをよりスタイリッシュに仕立て上げた感じでしょうか。いわばセルフ換骨奪胎プロジェクト、それがMENです。見どころは…バカなPV(下の動画参照)。そんだけ。

【Favorite Number】 Credit Card Babies / Boom Boom Boom / Simultaneously



Talk About BodyTalk About Body
Men

曲名リスト
1.Life's Half Price
2.Off Our Backs
3.Credit Card Babie$
4.Boom Boom Boom
5.Take Your Shirt Off
6.Who Am I to Feel So Free
7.Make It Reverse
8.Simultaneously
9.If You Want Something
10.Rip Off
11.My Family
12.Be Like This

Amazonで詳しく見る


MEN - Who Am I To Feel so Free
MEN - Off Our Backs


Le Tigre
Le Tigre
B0002JELDG
Face Time With Son
New England Roses
B000P00N1Q
We Are Born
Sia
B003MWHVLY
posted by kerkerian at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Electro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201568367

この記事へのトラックバック