2011年03月16日

Sister Crayon / Bellow(2011)

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

私の住む千葉県浦安市も水が出ないとか自宅前の道路がペコッたりモコッたりな状況ですが、言ってみればせいぜい日常トラブルの範囲内。未曾有の事態に瀕した東北地方は正しく非日常の世界で、TVでそれを見せつけられるたびに戦慄の思いです。

自分に出来ることとして家計の許す限り全力で寄付をするつもりなのですが、当ブログ的にも何か…と言いたいところ。しかしこのような規約があるっぽいので宣言はしません(というか紳士協定ですね)。だから私は不言実行したいと思います。いま通常の生活が送れる私達にできるのは、オンライン/オフライン問わずいつも通り消費をして経済を回すことです。そして私も何事もなかったかのようにアルバム雑記を続けます。一日も早く穏やかな日常の中で音楽が聴ける日が来ることを祈って。世界中のアーティストの皆様、シンディ・ローパーみたくじゃんじゃん来日してライブやって欲しい。

さて遅くなりましたが本作はUSのTrip-Hopユニット。Terra Lopez嬢のどこまでも澄み渡るVoに、たおやかに爪弾かれるギター。Blind DevineCompany of Thieves系のEthereal-Alternativeで今こそ心のデトックス。

【Favorite Number】 I'm Still the Same Person / And Glass… / Anti-Psalm / Souls of Gold



BellowBellow
Sister Crayon

曲名リスト
1.I'm Still The Same Person
2.Here We Never Die
3.And Glass...
4.(In) Reverse
5.Every Third Hour
6.Anti Psalm
7.Thief-Boxer, Asleep
8.Stem
9.Ixchel, The Lady Rainbow
10.Souls Of God

Amazonで詳しく見る


Sister Crayon - I'm Still The Same Person
Sister Crayon - Stem


Hearts on Hold
Tu Fawning
B0046BU004
Lupon
Y La Bamba
B003XYL770
Afton (Dig)
Anni Rossi
B001EN4652
posted by kerkerian at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Electro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック