2010年02月06日

Kaira / Huntress(2009)

さて、、萌え(蕩れ)な歌姫達の画像で1週間引っ張ったところで。

ダウンロード違法化で涙目な割れ厨に送る、公式フリーダウンロード作品特集。
「Industrial-Sex-Metal」を標榜するロシアの木村カイラこと(?)Kairaの3rdアルバムです。公式サイトでDownload Free・・・だったはずなんですよ11月時点では。現在は駄目っぽいので各自Amazon.comとかでMP3購入のこと。

Tribleに絞ったギターのザクザク感が心地良く、音的にはジャーマンメタル辺りを彷彿する。そして看板嬢のKairaが放つ中性的、というか男前過ぎるボーカル。心なしか若い頃のマイケル・キスクっぽくもある。女王様的出で立ちとも相まって、ドMリスナーには堪りません。

総体としてはスラッシー感とシンフォニックな味付け、そこにプログレッシブ要素も織り交ぜるスリリングなGothic Metalです。特に表題曲"Huntress"の中盤に挿し込まれるQueenばりのオペラティック展開が聴きどころ。このレベルの高さでフリーで頂いちゃってご馳走さまです。今度ちゃんと買いますからね。



HuntressHuntress
Kaira

曲名リスト
1. Confession
2. Hecate
3. The Greatest Hero Of Middle Ages
4. Huntress
5. Our Subtle Nameless Feeling
6. Run (Instrumental)
7. Sparta
8. Apocalypse

Amazonで詳しく見る


All The Sinner
Forgotten Tales
B0002I84V2
Unearth
Hamka
B000G03SUI
Holy Creatures Quest
Kerion
B0016L92PQ
posted by kerkerian at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gothic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック